実際にいただいたご質問と回答を掲載
FAQ
お客様が購入前に気になることや不安に感じやすい点について、わかりやすく丁寧にご案内しております。どのような場面でも心地よく味わっていただけるよう、細やかな気配りを大切にしています。また、安心して商品を選んでいただけるように、様々なご質問に対して丁寧にご説明いたします。お客様の食卓に笑顔を届けたいという思いを大切にしながら、今後も変わらずに精進してまいります。
- どこで買えますか?
- 店頭または通販サイト、まれに行う催事出店にてご購入いただけます。
- 支払方法は何を使用できますか?
- 店頭:現金・クレジットカード・電子マネー・QRコード
※催事出店の際は異なる可能性がございます。お問い合わせください。
通販サイト:通販サイト(楽天)のお支払方法に準じます。詳しくは楽天よりご覧ください。
- 賞味期限はどのくらいですか?
- 店頭:購入日含め4日
通販:発送日含め5日
真空商品:発送日含め2週間
とさせていただいております。
- おいしい食べ方はありますか?
- 揚げ商品や天ぷら商品の場合は、オーブントースターやフライパンで温めてお召し上がりいただくのがおすすめです。
冷凍の場合は、自然解凍してから上記の方法で温めていただくとおいしくお召し上がりいただけます。
- 冷凍保存は可能ですか?
- 揚げ製品・天ぷら製品の場合は基本冷凍保存も可能です。(ただし「ちくたま」等たまごを使用した製品を除く)
冷凍していただいた場合は、通常2か月前後お楽しみいただけます。
1つずつラップに包んで、フリーザーパックに入れて冷凍頂くのがおすすめです。
その他揚げていないかまぼこ・ちくわ製品の場合は冷凍保存は不可となります。
- 催事出店の情報などはどこで見られますか?
- 催事出店がございます場合は、ブログ・Instagramにて発信いたします。
- 電話注文は可能ですか?
- できる限りご対応しておりますが、繁忙期等、時期やタイミングによって難しい場合がございます。ご希望の場合は恐れ入りますが直接お電話にてお問い合わせくださいませ。
- 電話予約は可能ですか?
- こちらもできる限りご対応しておりますが、繁忙期等、時期やタイミングによって難しい場合がございます。ご希望の場合は恐れ入りますが直接お電話にてお問い合わせくださいませ。